超美味しい♪香港でパンケーキのお店『Sweets Rococo & cafe』@ 銅鑼灣 | 海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

2011年春より香港で暮らしています。
2016年秋に男の子を出産。現在4歳になる子どもとの日常生活のブログです。



銅鑼灣のsino plazaにオープンしたばかりの

『Sweets Rococo & cafe』


お店もブルーとホワイトで可愛らしい感じ









まだ、ソフトオープニング中なのでメニューは軽食とドリンク、パンケーキ


ということでした









たくさんベリーのパンケーキ  118HKドルをお願いしました


ドリンクも+18HKドルでオーダーできます





わ~


美味しそう~


パンケーキがワッフルっぽくて外はサクッと中はふんわりで美味しい





フレッシュなクリームと、ベリーの甘酸っぱさで、ランチ後訪問でしたが、完食でした





素敵な感じのお店で美味しいパンケーキでした


グランドオープンしたらもっとメニューも増えるようで楽しみです





Sweets rococo & cafe


UG07-UG13,UG/F,Sino Plaza,255-257 Glouccester Road,
Causeway Bay,Hong Kong





人気ブログランキングへ