眺めのいいテラスでアメリカンステーキ♪『BLT STEAK』@尖沙咀 | 海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

2011年春より香港で暮らしています。
2016年秋に男の子を出産。現在4歳になる子どもとの日常生活のブログです。


長めの日本のお正月から帰ってきました

香港は冬でも暖かくて過ごしやすいな~

今年も宜しくお願いします



ということで、年末に行った、『BLT STEAK』




予約していなかったので、室内を案内されましたが、時間制限付きならテラスでいいということで

テラス席に




室内でも窓際はこんな景色が楽しめます






でも、この絶景をガラス越しでなく楽しめるテラスが最高


シンフォニーオブライツの時間帯とかは予約必須です





メニューの裏は、こんな部位解説




シーザーサラダ  118HKドル


ボリューミーで二人で食べるのに十分サイズ




ポップオーバーがサービスされます。


中が空洞でパリッともちっとで美味し~





American USDA New York Strip16oz / $388


サイドオーダーはグリルドアスパラガス  88HKドル
      
        フレンチフライ     68HKドル





1 oz=28.35gなので  およそ 453.6gのステーキ


ということで、もちろんシェアで食べましたが、隣のカップルはそれぞれ一皿ずつ


頂いていました パワフルだわ。。。







ソースも色々選べて、ホースラディッシュのソース





だんだん夜景が深まっていく景色が素敵でした




BLT STEAK

Shop G62, G/F, Ocean Terminal

TST, Hong Kong.

Telephone: 2730 3508




人気ブログランキングへ