香港で『小龍包天王』受賞の小龍包! 金牌小龍@The One | 海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

2011年春より香港で暮らしています。
2016年秋に男の子を出産。現在4歳になる子どもとの日常生活のブログです。


ふらっとランチに訪問。

 



銅鑼灣のウィンザーハウスのお店にも昔行った事がありました。

確か小龍包は美味しかったけど、担々麺は好みでなかったな~といった印象のお店。



the oneの中なので綺麗。

ディンタイフォンのように並ばなくていいのがgood



金牌小龍包 36HKドル/ 4ピース


これが2011年&2012年『小龍包天王』受賞した

小龍包


かなり小振りで、一口で食べられるサイズなので食べやすい。







蟹粉小龍包も。


どちらも普通に美味しいのだけど、鼎泰豊のほうが美味しいかも?


でも、並ばないでいいので使いやすいかも!




海老豚の炒飯 68HKドル






気になったのは、チョコレート小龍包



微妙そうだけど、まあ食べられそうじゃない


と思ったけど、Mr.Zeeに止められて断念。


誰か食べた方の感想が聞いてみたいな~





金牌小龍

尖沙咀彌敦道100號The ONE 4樓404-405號舖

2489 8066








人気ブログランキングへ