香港で炉端焼き♪『鵜舞 umai』@荔枝角ライチーコック | 海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

2011年春より香港で暮らしています。
2016年秋に男の子を出産。現在4歳になる子どもとの日常生活のブログです。


最近は、ローカルエリアに、色々なお店がオープンしています



ということで、炉端焼き『鵜舞 umai』も、ラーチーコックにOPEN




駅からでてすぐです



奥に炉端焼き専門のカウンターがあるので

そこを予約しました



鮮魚


ちなみに、右の手前のお魚は、日本でおじさんと呼ばれるお魚

おひげが生えているからおじさんという事です。


焼くと超美味しいお魚です





日本人の中野さんが炉端を仕切っています~








お勧めの宮崎県産プレミアムベーコン





個人的には、ベーコンやハムはパスタ等には使っても、それだけで

食べる派ではないのですが、これは美味しい!

家にも常備したいベーコンでした





ソフトシェルクラブロール


 




手羽にアスパラ。


一夜干しにした珍しい手羽でした
ぱりっと焼き加減がおいしい



umaiサラダ

マヨラーにはお勧め





宮崎県プレミアムのソーセージ




照明も、日本酒ボトルで可愛かったです

まだオープンして間もないお店でしたが、予約でいっぱいの人気店でした


umai 鵜舞

荔枝角長義街9號D2 Place地下2號舖

2743 8011





人気ブログランキングへ
にほんブログ村