綺麗な歩き方♪ | 海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

2011年春より香港で暮らしています。
2016年秋に男の子を出産。現在4歳になる子どもとの日常生活のブログです。


昔から、綺麗な歩き方、姿勢というのは、

興味がありましたが、

働いているとなかなか習う機会がなかった。。。

香港で、半年に一度開催されている

ポスチャーウォーキングに、春、参加してみました


なかなか1回のレッスンでは全ては学べないけど、

どういうところに注意したらよいかは学べたので

自分の中で意識して、生活

歩く事や姿勢はどこでも、意識できるので、わざわざ時間を取らないでも


いい点がGoodです


また、11月に先生が来られるようなので、レッスンが楽しみです









人気ブログランキングへ