微妙〜。。。なレースネイル  | 海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

2011年春より香港で暮らしています。
2016年秋に男の子を出産。現在4歳になる子どもとの日常生活のブログです。



レースのシールを使ったネイルがしたいな~と思い。





こんな感じで、とオーダー


レースのシールを見せてもらっているうちに、

ゴールドのレースの可愛いかな~

黒にシルバーの薔薇レースも可愛い~


どっちにしようかな~という気分に


ネイリストさんからの提案で、レースをゴールドにするならカラーは白がいいですね

、レースは二種類mixしましょう~ということに



う~ん、最初のイメージとかなりかけ離れてしまったのはいいけど、


微妙なセンスなネイルで、

残念な仕上がり~




頭でイメージするのとは違い、難しいな~。


早く来月になって次のネイルにチェンジしたい気分です



T-nail

香港九龍尖沙咀山林道23號19 及 20樓全層 

19 & 20/F., No. 23 Hillwood Road, TST, Kowloon, Hong Kong. 

8111-9122