香港でカジュアルランチ♪『Dap』@佐敦 | 海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

2011年春より香港で暮らしています。
2016年秋に男の子を出産。現在4歳になる子どもとの日常生活のブログです。



  Morden Europian Restaurant  Dap

いつも、オースティンロードのスタバの前に看板が出ていたので

気になって行ってみました




一見、シックないい感じの内装ですが、

sofaや椅子はかなり年期が入っていて、スプリングが痛かったです







ランチメニューは、メインによって68~138HKドル


パン、前菜、メイン、デザート、コーヒーまでついています


この日は土曜日でしたが、平日と同じメニューのようでした








前菜は、サーモンのシーザーサラダ






こちらはマッシュルームのスープ





メインは、ラムをチョイス

結構ボリュームもありビックリ








こちらは、カルボナーラ

もう少し固めのゆで加減であれば、言う事無し






デザートは、パンナコッタ、レモンゼリー、ブリュレ






最後にコーヒーまでついています。

ラムのほうで、98HKドル


カルボナーラで68HKドルと、コスパの良いランチでした


わざわざ、遠くから来るほどではありませんが、

この辺でランチしたい時にはお勧めです






Dap Modern European Restaurant

1/F., 102 Austin Road, T.S.T.

尖沙咀柯士典道102號1樓

(Bossini斜對面,StarBuck樓上)

Tel: 3526-1228