インターコンチネンタル香港で穴場のアフタヌーンティー♪ | 海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

2011年春より香港で暮らしています。
2016年秋に男の子を出産。現在4歳になる子どもとの日常生活のブログです。

週末、インターコンチネンタルでアフタヌーンティーを食べよう~思って行ったら。。


★ hatena channel in Hong Kong ★


う~ん。ドクロ

並んでいる~ガーン

ロビーラウンジは広いので、ある程度人が入れるんだけど、アフタヌーンティーか回転が遅いから、どのくらい待つのかな~ダウンダウンダウン


ふと、下の階にあるカフェ、『harbourside』でもアフタヌーンティーができるため覗いてみると、
ガラガラ~にひひ

ラッキーニコニコ音譜

★ hatena channel in Hong Kong ★



やはりロビーラウンジのソファーでゆっくりの雰囲気はありませんが、まあホテルなので、サービスも問題無しです。ラブラブ

★ hatena channel in Hong Kong ★


窓の外の眺めも、こんな感じ。ロビーラウンジの下の階なので、海と散策中の人が見えます。目

ティーセットは、上の階とだいたい同じと言っていました。

でも、帰りにロビーラウンジを覗くと、ケーキの内容は全く同じでした音譜

使ってあるお皿とかが少し違いましたナイフとフォーク

あとは、すこし紅茶のフレーバーが違っていたような感じ!?

二人分のティーセット。ドキドキ

★ hatena channel in Hong Kong ★



  ★ hatena channel in Hong Kong ★   ★ hatena channel in Hong Kong ★


サンドイッチも美味しい音譜   スコーンはオレンジ風味と、レーズン。ラブラブ

  ★ hatena channel in Hong Kong ★   ★ hatena channel in Hong Kong ★

ケーキも、ストロベリーいちご、レモンのタルトオレンジ、ナッツとキャラメルのタルト音譜 チョコレートケーキ、エクレアラブラブと充実のラインナップラブラブ!合格


とっても、満足できました~ラブラブ!


もし、ロビーランジが一杯で、待ちたくない方は、『Harboursaide』 の利用もおすすめです音譜


『Harboursaide』

InterContinental Hong Kong
18 SALISBURY RD TSIMSHATSUI KOWLOON HONG KONG
Tel:852-27211211
Fax:852-27394546


 
★ hatena channel in Hong Kong ★


ポチっとお願いします♪