Chez Patric deli でランチ♪ 灣仔 wanchai | 海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

2011年春より香港で暮らしています。
2016年秋に男の子を出産。現在4歳になる子どもとの日常生活のブログです。

灣仔にある人気のガレット屋『LA creperie』行こうと思ったら、満席~叫び

どうやら週末のランチタイムは超混雑! 夜は予約も可能予約のようでした~あせる

で、灣仔をふらふらお散歩しながらいい匂いがしたので入ったお店、Chez Patrick deli 音譜


★ hatena channel in Hong Kong ★


★ hatena channel in Hong Kong ★


このお店、スタンレーにもあって入ろうかどうか迷ったお店でしたドキドキ

★ hatena channel in Hong Kong ★


美味しそうな生ハムやチーズ、デリが並んでいます音譜

★ hatena channel in Hong Kong ★


週末のランチは2Coursesで180HK ドル。メインが選べスイーツまでセットになっていたものがあたため、オーダー。ラブラブ

★ hatena channel in Hong Kong ★


可愛い籠に入ったフランスパン音譜


★ hatena channel in Hong Kong ★


グレープフルーツジュースと、レッドピーチジュースワインフレッシュで美味しかったニコニコ

最初にきた前菜盛り合わせなんですが、スタッフが多分一人前をシェアして十分だと思うと教えてくれ、一人前に減らしてもらいました~合格

ハム4種類くらい?、パテ2種類、サーモン、パンプキンスープ、下にはサラダが入っています音譜

それでも、十分なボリューム目

メインは、シーバスと、ポークだったので一品ずつオーダー。キスマーク

★ hatena channel in Hong Kong ★


これが、シーバス。ランチセット?とは思えないほどしっかりとしたボリュームで出てきましたあせる真っ赤のビーツのソースが甘酸っぱくてぴったりでした~ニコニコ

★ hatena channel in Hong Kong ★


こっちが、ポーク。ぶーぶーこれも、凄いボリュームですショック!でも、付け合わせのキャベツはイマイチでしたが骨付きのお肉はおいしかった~ドキドキ

最後にスイーツ&コーヒーラブラブ!
★ hatena channel in Hong Kong ★



チョコレートムースも美味しい~♪イチゴの隣はお米のスイーツでしたが、美味しかったですラブラブ!

★ hatena channel in Hong Kong ★


香港ではお店でも不味いコーヒーを出されることも多いのですが、コーヒーもちゃんと美味しかった~。ドキドキ

食べていると、いつもまにか満席になっている人気店でした~ドキドキ

週末のランチセットは結構お腹に余裕のあるときにオーダーするのが良さそうなお店でしたニコニコ

今度はアラカルトにしようかな~音譜


Chez Patrick Deli

G/F ,3 Star Street,Wan Chai

tel;2527 1408


 
★ hatena channel in Hong Kong ★


ポチっとお願いします♪