香港観光編 香港で パワーストーンの印鑑♪ Tangs  ペニンシュラ | 海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

2011年春より香港で暮らしています。
2016年秋に男の子を出産。現在4歳になる子どもとの日常生活のブログです。

先週末は日本は三連休音譜

お友達が日本から二泊三日で遊びに来てくれました恋の矢

なので、週末はしっかり香港観光三昧~UFO

普段行かないところもリクエストがあり面白かったですハロウィン

福岡からの飛行機が3時すぎについて、そのあとはホテルまで移動し

”香港でパワーストーンの印鑑を作りたい~ビックリマーク"


というリクエストに答え、ペニンシュラのTangs に GOロケット

★ hatena channel in Hong Kong ★


いいですね~。風格があります。

で、二階に 目的のTangs がありましたラブラブ

★ hatena channel in Hong Kong ★


中に入ると、綺麗な石が沢山並んでいます音譜

★ hatena channel in Hong Kong ★
★ hatena channel in Hong Kong ★


パワーストーンの石の意味が書いた表があり、石の持つパワーと好み石の色とかを考えて選びます恋の矢

印鑑は丸いのも、四角も、大きさも色々。また印鑑の頭の部分に、十二支やカエル、フクロウなど縁起物が彫ってあるのも豪華で素敵です音譜

名前が変わったら、彫り直しも可能とのこと。日本語が判るスタッフもいて心強いです合格

彫る文字も何種類から選べて二日ほどで出来上がるとのこと。もし間に合わない場合は日本にまで発送してくれるようですクラッカー

お友達は家族の分まで、三つの印鑑を作成していました~ラブラブ!

★ hatena channel in Hong Kong ★


叶姉妹やしょこたんも来店しているようですビックリマーク

私が行ったときは、るるぶの取材が来ていましたラブラブガイドブックに、割引のチケットがついていたりするので要チェックしてくださいねべーっだ!

これは、私が以前にこちらで作ってもらった、印鑑。ローズクオーツにウサギの印鑑です。
★ hatena channel in Hong Kong ★


持っているだけでも、ハッピーになれそうな印鑑で、お友達もとっても喜んでいました♪ラブラブ!


Tangs (ペニンシュラホテル内)
龍尖沙咀梳士巴利道半島酒店

Shop MW4, Mezzanine Floor, The Peninsula Hotel, Tsimshatsui, Kowloon
TEL: 2721-1382
営業時間: 10:00~19:00


 
★ hatena channel in Hong Kong ★ポチっとお願いします♪