香港の穴場〜インド料理 SHALIMAR 銅鑼湾 ♪ | 海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

2011年春より香港で暮らしています。
2016年秋に男の子を出産。現在4歳になる子どもとの日常生活のブログです。

香港は外食天国~音譜

超一流の素敵なレストランブーケ1から、ローカルな屋台とかげ、ファーストフードまで、多種多彩かに座

お店もいっぱいあるけど、人も多いから、お食事時は並ぶのも当たり前~雷

人気のお店はもちろん、その辺の普通のお店でも並んでいたりします~台風ガーン

なるべく、時間をずらすor予約をするという方法で行列を避けるのですが、偶然食事時間から逃れられないこともあり~。叫び

香港の人は、あまり並ぶのは苦にならないようなのですがカゼ

週末の人の多い、銅鑼湾のランチでも、並ばず入れるのがこのレストランでした~。合格

ちょっと目立たない場所ですが、銅鑼湾の鼎泰豊(ディンタイフォン)の斜め前くらいのビルの1階(日本で二階)にひっそりとあります目

平日はサラリーマンのランチ利用も多いそうですが、週末はゆっくりでした。ラブラブ!


  ★ hatena channel in Hong Kong ★  ★ hatena channel in Hong Kong ★

入り口はこんな看板で地味~目

お店に入ると。
★ hatena channel in Hong Kong ★


普通にモーマンタイ音譜

で、ランチセットのカレー、チキンとビーフをオーダーキスマーク

    ★ hatena channel in Hong Kong ★ ★ hatena channel in Hong Kong ★
★ hatena channel in Hong Kong ★

ランチセットについてくる、タンドリーチキンやサモサクラッカーこれ一人分。サモサもチキンも美味しかった♪なんかパリパリのチップスも、ディップにつけて頂きましたキスマーク

★ hatena channel in Hong Kong ★

★ hatena channel in Hong Kong ★


カレーは、一つはナンを追加でガーリックナンに変更しています音譜
カレーは味は普通かな。特に辛い事もなく。きっと、インドで食べるカレーって辛くないんだろうな~ショック!


★ hatena channel in Hong Kong ★

デザートは、小さなドーナッツのシロップ漬け。甘~い黄色い花

このカレーセットで一人500円くらい~。お得~。Hin Ho Curryでも凄くリーズナブルだったので、インド料理ってきっと安いんですねべーっだ!

かなり、人が並んでいる週末の銅鑼湾で、並ばずに落ち着いてご飯ができたことが一番の幸せラブラブ!

でも、もう十年もここでお店をやっている老舗です合格

SHALIMAR

Room B4, 1/F., 9 -11 Pennington Str, Causeway Bay
2915 7378

 
★ hatena channel in Hong Kong ★ 


ポチっとお願いします♪