香港の夜景の素敵な 『Sevva』 | 海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

2011年春より香港で暮らしています。
2016年秋に男の子を出産。現在4歳になる子どもとの日常生活のブログです。

夜景が綺麗星と聞き気になっていた『Sevva』に行ってみました音譜

中環からすぐのビルの25Fです。

photo:01



19時の予約でしたが、テラスには仕事帰りの金融系ビジネスマンがたくさん晴れ
photo:03



入り口のショーケースのケーキのデコレーションがかわいいラブラブ
photo:02



photo:04


テラスはいっぱいだけど、まだ店内は、人がまばらです。

日が暮れるまでのんびり過ごしました。
とりあえず、ローストビーフのサラダナイフとフォークを、オーダー。

パン。
photo:05

photo:06

サラダは2人でシェアするのに十分な大きさ。パンダ
photo:07


ローストビーフというよりステーキがゴロゴロ入っていますおうし座
パンと一緒にたべていたら、結構お腹いっぱいにかたつむり
パンもサラダも美味しかったです音譜

中環の真ん中にあるため夜景が迫力あります音譜

シンフォニーオブライツが始まったので、テラスに移動しましたキスマーク

テラスは生演奏中。ベル
photo:08


photo:09

ズームなしで、こんな夜景が目の前。ロボット
photo:10

色が変わっていきます。
photo:11


九龍サイドも見えます。
photo:12



テラスからの夜景は本当に最高ラブラブ

いい時間が過ごせましたラブラブ

ここはスイーツやアフタヌーンティーケーキコーヒーでの利用も人気みたいなので、いつか訪れてみたいですキャンディー

$★ hatena channel in Hong Kong ★お店のホームページより画像をお借りしています。
high teaも美味しそう♪
$★ hatena channel in Hong Kong ★このマリーアントワネットというケーキも気になりますドキドキ


Sevva

中環遮打道10號太子大廈25樓
Prince’s Building 25th Floor,10 Chater Road,Central,HongKong
☎+852-2537-1388 日曜休業




iPhoneからの投稿<