玉荷包☆彡 | 海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

2011年春より香港で暮らしています。
2016年秋に男の子を出産。現在4歳になる子どもとの日常生活のブログです。

福岡の職場にて音譜4月の休職後、初めて遊びに行きましたが、みんな元気そうで何よりです。ドキドキ意外とブログを見てくれている人が多くてびっくり音譜なので、職場の様子でもべーっだ!
いつも、フルーツが充実していますラブラブ
遊びに行くと、玉荷包というライチに出会いました恋の矢
最高級品で年に二週間しか生で味わえないライチとのことですさくらんぼ
photo:01

見た目は、少しグリーン。中身は種が小さく果肉がジューシー目さすが、生です。香港にも、あったのかな!?博多シティの阪急にはもちろんありました。
photo:02

photo:03



台湾のマンゴーもあるとのことで、切ってくれました恋の矢
photo:04

もちろん、太陽のたまごほどではありませんが、充分美味しかったですラブラブ
ついでに、これは香港のSOGOで買った宮崎マンゴー。
photo:06

photo:07

photo:08

香港では、マンゴーは安く買えるものが沢山あり、種類も豊富ですが、日本のフルーツはやっぱり特別です合格
いつも冷蔵庫満に美味しいフルーツをお取り寄せしてくれてありがとうございますドキドキ
photo:05


本人未確認掲載です
iPhoneからの投稿にひひ