KENNY G haert and soul in Hong Kong | 海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

2011年春より香港で暮らしています。
2016年秋に男の子を出産。現在4歳になる子どもとの日常生活のブログです。

香港で、初めてコンサートに行きましたコスモス
Kenny Gでしたしっぽフリフリ
photo:01


開演前に、サイン会。
photo:02

写真はダメっと、注意されますが、みんなお構いなしに撮影していますにひひ
photo:03

会場です。中央だけど、三つ目のブロックで、やや遠いです。今日の画像もここまでと思いましたが。。。
photo:04

登場です。いきなり、私の二列後ろで登場し、サックスしし座を吹きながらひとつ前のブロックに移動しそのまま演奏していますチョコみんな総立ちで写真を撮り始め、マネージャーも、会場スタッフもお手上げになり、みんな好き放題ですショック!ケニーGをバックに写真を撮るカップルも。。
photo:05

photo:06


演奏も楽しかったし、ケニーGも、中国語を話し会場も盛り上がりました。バンドメンバーもいい味だしていましたラブラブまた、会場で、抽選券付きのCDを買い、当選すると、ケニーGモデルのサックスで、当選者に一曲吹いてくれ、サックスプレゼントのイベント!?みんな、休憩時間に慌ててCDを買いに行ってました。もちろん、ハズレ。でも楽しいコンサートでした音譜

iPhoneからの投稿