♪香港の美味しい飲茶♪ 王子飯店 | 海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

2011年春より香港で暮らしています。
2016年秋に男の子を出産。現在4歳になる子どもとの日常生活のブログです。

photo:01銅鑼灣の Lee gardenにある、飲茶のお店♪ガイドブックにも必ず乗っているセレブ飲茶。
photo:01叉焼包(チャーシューパオ)皮も文句なしに美味しい(^∇^)
photo:02ぷりぷり。蝦餃子。皮も薄くて美味しい★イマイチなのは、iphoneの写真のみハートブレイクやや、暗めの照明で雰囲気はいい感じなんだけど。
photo:03お豆腐の揚げたもの。ガーリック風味でなかなかgood!
photo:04photo:06
蓮の葉包みもち米?中華ちまきのようなもの。風味もよくて、リピート確実★
photo:05

ポークの皮をカリカリに揚げたもの。下に小麦粉で作った皮、付け合わせのみそで北京ダック風に頂けました★

雰囲気もよくて、ゆっくりランチできました。揚げ物メニューが最後にまとめて来たので、満腹度200%ガーンでもお味はなかなかのもので、今度はdinnerに行ってみたいお店でした★音譜




iPhoneからの投稿