近所のレオ | ハテナのいびき

近所のレオ

今日は春の嵐なので午前中散歩に行ってきたのですが・・・


その時事件が起きました!


被害者の方に当時の様子を語ってもらいました。


photo:01



は) 「あの時の様子?」






photo:02



は) 「思い出すだけでも恐ろしいわ!」





photo:03



は) 「あ~目をそむけたくなる光景だったの」






今から2時間前


マンションの下のいつもの場所でうんPをしようとたたずんでいた。



すると道路の向こうで、宅急便のお兄さんにからんでるワンコがいた。


名前はレオ
シバ犬のオス
飼い主も手を焼く程のヤンチャ坊主(笑)


おっちが借りてる駐車場の大家さんのワンコ!
趣味は脱走(笑)


はてなの事が好きなのか、嫌いなのかわかならいがいつも唸りながらからんでくる(汗)



嫌な予感は的中!


ダンプも通る道を猛スピードで駆け抜け、はてなに唸りながらからんできた・・・



はてなは逃げ惑い(苦笑)


仕方ないのではてなを抱っこし、道路を横断、呑気なレオははてなに夢中でついてきたので、無事大家さんに託す事が出来ました!



photo:04



は) 「あっ!またアイツがくるかも!」






マジひかれなくて良かった~



ちょっとおバカだけど憎めないヤツなんですσ(^_^;)






iPhoneからの投稿