☆試作品☆2号 | ハテナのいびき

☆試作品☆2号

みなさんこんにちは!



最近おっちがブログをやていると、イスに乗せてくれアピールをしてくるはてなです苦笑



寒さ対策&甘えん坊さん・・・



おまけにキーボート打ってる腕を枕代わりにガクリ(黒背景用)(今もやってます・・・)




寝てしまうので、腕と足がおもーい!(矢印過保護だな反省





本日もご訪問ならびにぺタ&コメありがとうございます!







タイトル通り






ハテナのいびき



は) 「Coni Reno factoryのママちゃんが試作品2号作ってくれたじょ~」ムヒッ







ハテナのいびき



今度はぴったりきゃー



細かい所はお家に行ってチェックしてくれるって~



え?



はてな行っていいのかな・・・



コニー&レノ嫌がるよねががん




はてな5ヶ月の時追っかけまくったから印象悪アクマ





アンジーは若いからまだ分かってないみたいだけどププッ・・・






左から、三女アンジー


真ん中、長女コニー


右、次女レノ



Coni Reno factory三姉妹





そして試作品1号にワッペンを買ってきたので、どこに付けようかあれこれ考え中の間




裸族にされたはてなは・・・







ハテナのいびき





寒いじゃないか!とガンミ怒








携帯の画像なので分かりにくいのですが、ブルブルブル寒っ




たまりかねて・・・






ハテナのいびき




イスに乗っけてくれよアピールん~・・・。





慣れない針仕事してるんだから邪魔しないでよ泣き1






ハテナのいびき



やっとこ完成GOOD (もう少し上が良かったなぁ・・・)







ハテナのいびき



は) 「縫い付けただけじゃんか~」





あっ そう言わんでおくれ



ピチピチで着せたいと言って、何度も作ってくれたConi Reno factoryのママちゃん!



試作品2号seisei





ペタしてね




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村