花ちゃん様々!? | ハテナのいびき

花ちゃん様々!?

みなさんこんにちは!



3歳になって、毎日コタツにもぐって寝て過ごすはてなです・・・(←前からじゃん苦笑





本日もご訪問ならびにぺタ&コメありがとうございます・・・





先日、お友達の花子ちゃんのお宅へお招き頂き遊びに行ってきましたきゃー








ハテナのいびき




今日のはてなはとってもお姉さんきどりん~・・・。







ハテナのいびき




休憩してる花ちゃんを誘いに行ったりしてがっかり








そんな光景を見つめる爺やが・・・







ハテナのいびき




チャーリー爺ちゃんこの辺のボス猫らしいいえー





おっちMENに寄りかかって高みの見物・・・貫禄のオーラ出まくり!




さすがのはてなも、ちょっかい出したいのにあと1歩が踏み出せずお互い座ったまま固まる笑






負け戦をしないはてなは・・・







ハテナのいびき



花ちゃんにちょっかい出す泣き1





しかも上!






ハテナのいびき



上・・・








ハテナのいびき





上に乗るあっ






ハテナのいびき





注)   腰はふってませんププッ・・・






終始はてなが主導権握ろうとするのですよ・・・





花ちゃん様々でした反省







ハテナのいびき




花ちゃん・・・ありがとう上げ上げ





とっても遊び上手な花ちゃんでしたWハート






パパさん、ママさん長居してしまってスミマセン~





また遊んでくださーいいえー





ペタしてね












にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村