感謝、感激、雨、はてな? | ハテナのいびき

感謝、感激、雨、はてな?

みなさん!


はてなの誕生日にプレゼントやメール、お祝いコメしてくださりありがとうございます!



もんじゃらさん、ハクチョさん、しおめいさん、ケンシロさん、デ二パパさん


★ココたん★55さん、ひろさん、たいぞー☆チュノンさん、ラムママさん


ボルドーノママさん、tamaさん!



本当にありがとうございましたv(^-^)v



これからもどうぞ宜しくお願いします~





そんで、そんで





ハテナのいびき



誕生日の日駆けつけてくれました(^ε^)♪



両方はてなかと思ったら真ん中もブルースくん(ノ´▽`)ノ



目の周りの茶色とか鼻の周り似てますよね( ´艸`)



でも目が優しいからはてなじゃない(笑)



隣のホラー写真と比べちゃいけねぇ~






ハテナのいびき




またガン見(;´▽`A``



はてなは気づいてたようです・・・




それから





ハテナのいびき




おっちMENの弟くんの奥さんが試作品作ってくれました\(^_^)/


「ConiRenofactory」オリジナルタグまで付いてます!


試作品という事は本チャンがあるのかな( ´艸`)




誕生日っていい事づくしだなぁ



と思うはてなでした(^-^)ノ~~




ペタしてね

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村