即席・・・ディナー | ハテナのいびき

即席・・・ディナー

みなさんこんばんは!



秋だけど今日のような天気を小春日和と言うそうです(←TVで言ってた~)



ホントに過ごしやすかったですね!



本日もご訪問ならびにぺタ&コメありがとうございます!




良い天気だったので布団やはてなのベットやらとーんと干して気持ちよくなってたおっちです!



昼寝の場所を失ったはてなさんガクリ



日が傾いて布団をしまったら・・・早速





ハテナのいびき


行き場所が見つかったようですププッ・・・



せっかく干したばかりだけど、おっちMENの布団なのでヨシとします笑






そんでもって今日ははてなの誕生日イヨッ





やるつもりはなかったのですが




やっぱりディナーくらいは汗






ハテナのいびき




チュノンちゃんちから貰ったワンコビール(←ほんのり甘い笑




ジャガイモとキャベツを茹でたら同じ色にeh!!





そうだ!デ二くんパパみたく困った時はヨーグルト!(←盛り付けはスルーで汗






ハテナのいびき



撮影中はてなは気が気でない・・・




段々顔が真っ赤か~(←興奮しすぎあは。






ハテナのいびき



お座りしてたのに段々近づいてきてるよ!








ハイ!いただきまーす!



やっとだようあああっ










食後のビール・・・




栄養ドリンクがうすーくなったような味です・・・




甘みがあるので飲み干しましたまいうー





お腹も満腹!





即席ディナーを終えて・・・






ハテナのいびき





コタツで爆睡Zzz




向こうから入ってここから顔を出して寝るのが最近のお気に入りみたいです笑







これからも元気でいてね・・・





今宵はこの辺でお開きとさせて頂きます拍手





ペタしてね












にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村