新たなる抱負が始まりのスタートである | Mr.HATE ANTHEM

Mr.HATE ANTHEM

今日も何処かで演奏しているが、物作りにも励んでいる。

投稿写真

今年はレコーディングをしたりしたから来年は適当にプロモーション活動する。

一生懸命やってもバンドは売れないものだ。

だからなんだかんだで作曲家と先生業をやるんだろう。

とりあえず作曲家としては明日から契約である。


自分が音楽を通してやりたいことは山ほどあるのに、自分が音楽を通して押さえ付けられるとは皮肉なもんだ。

CDが売れない時代なのにCDを作るのは最早自己満足である。

iTunesでも配信するのだが、誰がどこから買うのだろうか。


自分は音楽家である以前にリスナーなのだが、新しい音楽を探すことを怠っている。

そんな時代である。


写真のエンジニアはつばさくん