MS観覧ライブ | Mr.HATE ANTHEM

Mr.HATE ANTHEM

今日も何処かで演奏しているが、物作りにも励んでいる。

Mステ生特番の観覧条件に非難殺到「ブスはお断りかよ!?」
http://www.yukawanet.com/lite/archives/4346606.html

こりゃちょっといろいろ面白い問題であるね_(:⊿ 」∠)_

まず、音楽だからいろんな人が観覧した方がやっぱり良いと思うね。

いろんな人が聴いてどうゆう反応するかでアーティストは次の作品をより良いものに発展させるヒントになるわけだしね_(:⊿ 」∠)_

それなのに自分達でやってるライブよりもかたよったお客さんだと、こうゆう曲が絶対ウケるなって判るのにもかかわらず番組から演ってくれと言われた曲を当て振りするというクレイジーな展開になるだけで何が何だかさっぱりになってしまうというね(3ε3)

それじゃあアーティストも一瞬一瞬リアルタイムで人の為になる職業の筈なのに、そこにいる人を楽しませる為に音楽を奏でるのに何のために音楽やってるのかもわからなくなる。

そしたら、音楽を通して何か伝えようとしてる人はそういったテレビ番組に出ることが嫌いになる。

残るのは、「有名になりたい」とか「歌手になりたい」とか言ってる自分の為に音楽やってるやつだけになる(・∀・)

だからCDの価値が下がり、売れなくなる。

当たり前すぎるストーリーである!!



だからみんなもザ・シンデレラボーイズを観に行くと良いよ(・ε・)/