デタラメなゆめ | Mr.HATE ANTHEM

Mr.HATE ANTHEM

今日も何処かで演奏しているが、物作りにも励んでいる。

凄まじい夢を見たからここに記そう:0

てるおがはたぼうとチビ太とうなぎいぬを引き連れて42.195キロを走るらしく、俺にいってきますと言い残して子分三匹連れてナイキのジャージかなんか着て走って行った。

じゃあ俺は40キロ地点から参加するよと約束したし、まぁけっこう時間も掛かるだろうから家で日曜大工をすることにした。

使ってないタンスも捨てようと思っていたしと夢の中ではかなり辻褄があっていた:0夢だからよくわからない。

結局日曜大工し過ぎて家に部屋を一つ増築してしまった。

そんなところで昔好きだった女の子が結婚したらしいからお祝いというか、どこの馬の骨なのかと見に行くべきだなと、家を飛び出した:0

友達のアラシもいたり馬の骨もいたりしたけど、てるおとてるおの三匹の子分をすっかり忘れていたから早く家に帰って準備するべきだと思ってお母さんに送ってもらおうと連絡したらお父さんが迎えに来た:0

ついに冥界から迎えに来やがったと思ったんだけど、とりあえず家に帰る途中で走る為に必要なランニングシューズ的なものなどを買った:0

家に着いたら不法駐輪自転車が10台くらい家の前に止まっていて邪魔だから蹴っ飛ばしてぱたぱた倒れた。

そしたらニューヨークメッツの優勝パレードがついにアメリカ東海岸から埼玉県まで到達しやがって煩いし、イチローが何故かメッツに移籍していたし、道端の空き地でサンフランシスコジャイアンツが悔しがっていた:0

その空き地の隣では利き酒大会をやっていて、まぁ酒の味なんかよくわからんけどやってみようとやってみた。

まず1番の酒から、と口にした瞬間とんでもない味の日本酒で衝撃が身体を走り抜けて目が覚めた(/・ω・)/おはよう

えっほえっほと走っていたてるおは、うなぎいぬ達とどこまで行っただろうか:0