またまた | Mr.HATE ANTHEM

Mr.HATE ANTHEM

今日も何処かで演奏しているが、物作りにも励んでいる。

13日の日曜日かな:0

今日は日曜日:0山本山:0

昨日見た夢を書こう。
昨日は雨の中車でセブンに行った。ちょうど線路の反対側にあるところだったんだけど、知らない少し大きな車を運転して行った。

介護の仕事をしているいちむらがレジをやっていた。
だから何を買いに来たか忘れたんだけど、レジの裏には電子ドラムがある。
ハイタムの下にハイハットのペダルがある。バスドラはそのとなり。

いちむらは因みに頭が弱いのである:0
きっと二つのペダルは右脚で操作するものだと思ったのだろう。
忙しい。

そんな忙しいプレイは見てられないからもう帰る。

また明日:0




ゆめ