コージー石川 | Mr.HATE ANTHEM

Mr.HATE ANTHEM

今日も何処かで演奏しているが、物作りにも励んでいる。

今日は楽しく吉祥寺の方まで行くはずだったけど、持病の頓服薬を忘れて途中で引き返して来た。
地元の駅から出れなかったから駅員に事情を説明して駅員のシワシワになってる靴の先を土下座しながら舐めて難を逃れた。

駅のエレベーターが開くと、誰も乗ってない自転車が出て来て追い掛けて来そうだから目を瞑って長い階段を降りるしかない。

怖がりの人は耳も塞いで階段を上ったりしてる。

そんなことより早く帰って一番楽な自殺の方法を調べたかったから、のろまな奴らは駅に置き去りさ。

財布は電車に置き去り。携帯とタバコもどこかに置き去り。

なんにもないからみんなで探そう。

潮干狩りみたいに探そう。