メタモルフォシス | Mr.HATE ANTHEM

Mr.HATE ANTHEM

今日も何処かで演奏しているが、物作りにも励んでいる。

風邪は引いてなかったけどずっと体調がわるかってん(・ε・)/

先日、友人が森園さんとかと一緒に演奏するとかでクロコダイルに行って来たんだけど、ピンクフロイドナイトだかなんだかで曲は長いし、今はドラッグなんか誰もやってないから全然良くなかった。

俺もやってないし、ヴィンス・ニールもやってないし、ヴィンス・ニールは今時ドラッグやってる奴はダサいとか言っている:0

最近俺もそう思って来たし、前々からドラッグは好きくない。

ビートルズの唯一嫌いな点はドラッグの文化をアメリカに持ち込んで蔓延させたことくらいである:0

魂の解放ってやつさ。




/て