よう | Mr.HATE ANTHEM

Mr.HATE ANTHEM

今日も何処かで演奏しているが、物作りにも励んでいる。

セカンドライフとかいう第二の人生で、飯食いに行こうとかなったけど虚しいだろうから結局かまくらみたいなところに行った。

そこでは女の格好しているけど、実は第一の人生で男なのか女なのか定かでは無い方々がもてなしてくれる:0

そんな方々に友人二人と会話、即ち計三人のどうでもいいローリングスッテンコロリンな議論をぶちまけた☆~(ゝ。∂)

だがバンドの宣伝も出来たし、パンクの次はビジュアル系だとも思っている。

なんでも良いけど適当に人が集まる所に出て行く。

まあそんなこんなでHNIBのバカ担当も来たから話が全然伝わらんくて朝になった:0




/て