あるぱちのん | Mr.HATE ANTHEM

Mr.HATE ANTHEM

今日も何処かで演奏しているが、物作りにも励んでいる。

トニーが入ってるセリフが必要だー

わー

要するにトニーという名前が入っているアクターの会話をパクらないと俺もパクられたも同然の人生になっちまうから、ウエストサイド物語を借りて来て観ていた。

シリアスな話なのにミュージカルだからなんか変である。

最初の色が変わるやつはよくわからんかったし、みんなバレエな感じのダンスだしマイケルジャクソンのbeat itのPVみたいな感じである。

元ネタっぽい。

邦題が確か意味不明過ぎて、なにもないところで転んでしまいそうなタイトルだったな。

今夜は失せろ

って感じの。


まあ何でもいいか:0

どんな邦題もビートルズがやあやあとあいさつしながら来るよりはマシである(・ε・)

マシでありんす。

iPhoneのケースを新しくしたけどiPhoneに付けているから写真撮るのもめんどいし、見せると真似されるから見せない(◎З◎)

昔小学生の頃、柿とかいう果物があんまり好きじゃないのに日本家屋に憧れを抱いた友達が柿の種を植えていたけど、なにも生えて来ないし諦めた。
諦めが肝心だということを学んだという、本当にありそうで本当は存在しない話をしでみる。




/て