かわいい女の子 | Mr.HATE ANTHEM

Mr.HATE ANTHEM

今日も何処かで演奏しているが、物作りにも励んでいる。

ここ数日間の白昼夢的なブログもそこそこの現実感でも出して綴るべきだと思って行く。

今月を振り返ってみるかね:0

ああ、やっぱりやめよう


それにしても地震が起きてからの10日間くらいはやたら長かったのに、一ヶ月半はあっという間である。

先日、デビューするまで彼氏を作らないといってるシンガーに会った。
友人のポンコツはモテる人種のモテる女であることが前提である嫌味な発言だと言っていたが、俺は彼氏とか彼女とかは作るもんじゃなくて出来るもんだと思ってるから、あんまり決め付けるというか断言しても意味が無いことだと思っている。

便乗して、俺も沖縄デビューするまで彼女作らないと言ったら、沖縄くらい行ってこいと突っ込まれた。

:0

だが、減薬している俺にとってはかなり大変な事であるけど、沖縄デビューはただのボケだからこれ以上は言及しない:0

この前くるまのフォグランプだかなんだかを直しに行った時に、コーヒーを飲みながらかわいいオナゴと話した。

かわいいオナゴ↓
photo:01




なんかわからんけど嫌われた。

小さい犬は心も小さいのだ。

大きい犬は心も大きいから優しい。

大きい犬の方がいいや:0



わー