おれ、ゆめをかたる | Mr.HATE ANTHEM

Mr.HATE ANTHEM

今日も何処かで演奏しているが、物作りにも励んでいる。

厄年とかあるけど、厄年がいつなのかイマイチピンと来ない。

そんなこんなで2011年を迎えた。家で迎えた:0そんでもって家の近くのハブに行って、アクセントで民族を見分けて、巨乳というか巨漢のねーちゃんに韓国人でしょ?と言われ、アメリカンにeuropeみたいだと言われて、カリフォルニアのデブ民族にゲイみたいなマフラーしてると言われ、俺はストレートだと言いながら見渡したらみんな黒一色のマフラーだった。
何故、人はいかなるときでも制服を着て派閥を作ろうとするのだろうか。
とにもかくにも結局一ヶ月くらい経たないと実際去年の気分である。
俺はけっこう去年の気分というか、感覚みたいなのを切替えるのが人並み外れて得意だと自負しているんだけど、そうゆうのってこの世界で大切なのかどうなのかもわからん。一昔前にボーダフォンからソフトバンクに名前が変わったときもみんなはソフトバンクをボーダフォンと言い間違えまくっていたけど、俺は間違えなかった。
緊張感が大事である。所謂、神経質の塊である。そして神経症である。おかげで薬を飲み始めて三年目である。
今年は減薬するとこまで持っていけたら良いね:0
と、いろいろ考えた結果バークリーは来年にしようと思ったね。願書は出来まくってるけど、imi/popに専念すべき年であろう。併せて社会復帰だな。
社会復帰して、減薬して、某共産党系病院ともおさらばして、このブログも終わりだな。
そういや、旅行行かなあかんかったんや。今年は旅行に行こう。


God bless
/て