(ノT_T)ノ | Mr.HATE ANTHEM

Mr.HATE ANTHEM

今日も何処かで演奏しているが、物作りにも励んでいる。

Mr.HATE ANTHEM-091231_095144.jpg

あまりにもお金がなかったからハカセと秋葉原で下を向いて歩いていました(^0)=3



お金をさがしたー



さすがに自販機のおつりのとこに手を入れるのはどうなのかと思い、目を凝らしました(^0)=3はは



適当公園にも行ったんだけど適当公園の住人は僕ら以上にお金がなさそうだったから、適当公園にお金が落ちてる事はないだろう(^0)=3



大晦日の秋葉原は案外人気がないから、落ちてるゴミ々が目立って見えました。



ぽぴゅれいしょん




ゴミをぽいぽい捨てないで欲しいよ!!





/ひゃくえんもないわ