意味POP | Mr.HATE ANTHEM

Mr.HATE ANTHEM

今日も何処かで演奏しているが、物作りにも励んでいる。

一日空いて今宵もいけふくろうのプレイスで練習でした(‘o‘)ノ


とりあえず3曲はもう出来てます(‘o‘)ノ


なかなかけっこう良いと思いますよへへへ


そんな曲をお披露目するのは2月18日に決定してました!!



知らんかったー



レコーディングはバレンタインデーだって事しか把握しとらんかったわ('◇')


なんかハヤシ(ギター)もガク(うた)も関西の方々なので関西の言葉が僕の心に居候を始めております(‘o‘)ノ



写真ないとブログもあんま面白くないよね(‘o‘)ノわるいわるい





/つて