ディズニーランド | Mr.HATE ANTHEM

Mr.HATE ANTHEM

今日も何処かで演奏しているが、物作りにも励んでいる。

Mr.HATE ANTHEM-DVC00008.jpg
昨日朝テレビをつけたらミッキーマウスやらなにやらが3Dで動いていて、そういえば俺は四年前に寝ずにディズニーランドに行ってビッグサンダーマウンテソに17回乗せられてへろへろになって以来行ってないなぁとか感じたから、ノリでディズニーフリークのアキトさんを連れて行ってきた('◇')
流石にもう歳も歳だから乗り物どうのこうのじゃなくて、雰囲気だけで満足でした('◇')
でも、ディズニーランドに行くと父親の事ばっかり思い出しますね(‘o‘)ノ
もっとたくさん行かないとだめだな('◇')

15年くらい昔はディズニーランドに行くのが何よりも楽しみでした(‘o‘)ノ
あの頃は親が俺の世界を作ってくれてたから、ディズニーランドってものは卓越した素晴らしい感動を与えてくれたものでした(‘o‘)ノ今の俺を動かしているのも、あのころの感動の感覚だし、それを二度と感じられないはずなのにこれから先の時間に生まれないのかと思っていながらも、時間と言うもの+邪魔が俺をまた一つずつ遠ざけて行ってるのをひしひしと痛感しながら、ディズニーランドと言う死に向かっているのか??とか考えてしまいますね。

アキトさんはなんでも知ってるんだねー
おかげで俺はびしょびしょだわ