しゃけん | Mr.HATE ANTHEM

Mr.HATE ANTHEM

今日も何処かで演奏しているが、物作りにも励んでいる。

今日は車検をやる人がわたくしの車を取りに来るので、早朝から車の中に積みっぱなしだったありとあらゆるゴミというゴミを物置に運び出しました>^_^<

ピーちゃんもお手伝いしてくれました!

まぁ俺が物置と車を行ったり来たりしてるのを付いてきてくれただけですけどね。

そういや最近のピーちゃんはだんだん鶏らしくなくなってきました。

何か食べ物をあげて、「おいしい?」って聞くと、「コー。」って会話のリズムを崩さないタイミングで答えてくれるんです。

話の解る動物はホントに可愛い。

プリンをあげた時は「コー。」が長いから、プリンが好きなんだねピーちゃん>^_^<




つて