お友達 | Mr.HATE ANTHEM

Mr.HATE ANTHEM

今日も何処かで演奏しているが、物作りにも励んでいる。

前にかずひろのライブで仲良しになった、ランチカさんとカトリーナさんのライブを観に両国フォーバレーに行きました。

そしたらエスペラントのハヤシとシラミがいました!!びっくり>^_^<

終始一人で観ることになると思ったからけっこうマジで嬉しかったです。

ライブ後にカトリーナさんの3人とランチカさんのマコトさんと朝までわいわいしました。

久しぶりに自分の話しちゃった。

改めて自分は健気で弱々しいヤツだなぁとか思いました。


でも、また何年後か自分の事話す時には、そんなこと思わないように今日から頑張ろう!!




つて