れんあいぽれす | Mr.HATE ANTHEM

Mr.HATE ANTHEM

今日も何処かで演奏しているが、物作りにも励んでいる。

今日はよしろうがスノボに行ってしまったおかげで、ひたすらリバイバルの曲を皆で練習しました!!

よしろう帰ってきたらびっくりするだろうなぁけけけ

んで練習の後にこうちゃん連れて恋ちゃんのアコースティックライブに行きましたーヽ(´∀`)ノ

いやはや恋ちゃんはエモーショナルで最高だぁ>^_^<

まままのギターは大丈夫かよって感じでしたが、曲が良ければ演奏なんて関係ないって感じですね!!


アコギ一本と歌はやっぱ表現力に無理があるね(‘o‘)ノ
俺で良ければいつでもベース弾きます!!