O | Mr.HATE ANTHEM

Mr.HATE ANTHEM

今日も何処かで演奏しているが、物作りにも励んでいる。

チャーリーとディズニーの写真展に行こうということで六本木に行きました。


そんなこんなでいつものようにカフェに入り、話していたら、「あー今日本間のライブだったわ」とか言うもんだから写真展一分で観て、東京倶楽部というライブバーに行きました('◇')

東京倶楽部はジャズばっかりやってるイメージがあったんだけど、今日は凄かった。
マジで凄かった。

あんなライブは初めてだった。


どんなライブだったのか気になるひとは是非ともモハガーデンさんのライブに足を運んでみてくださいまし。




つて('◇')