未来のおれ | Mr.HATE ANTHEM

Mr.HATE ANTHEM

今日も何処かで演奏しているが、物作りにも励んでいる。

深夜のNHKはようこそ先輩の再放送やってたりするんですね(:D)┼─┤

なんかこどもが『未来のわたし』って作文を作って授業参観で発表して緊張して泣いてました可哀想!!

なんで泣かせるようなことするのか!?
とか
俺もこんなことやったなぁ。何書いたっけ
とか
思いながら観ていましたY(O±O)Y

でもね。
今になってから解ったけど。

夢を持ったらどうしてなりたいのかとか、それが叶ったらどうなるのかとか、作文書けるくらい考えないとダメだね。

小学生の頃はやらされてた気分だったからさぁ!

皆もそうだろう!?


また小学校行かなきゃだよ!
良いことたくさん教えてくれる場所だよっ(´・ω・`)

はいはい(‘o‘)ノ


昨日は練習してカラオケ行ってその後また練習しました。

そして今日はTJと別に何やるって訳でもなく遊びました。

特に新しい発見はないから、記録として、日常を、また見返した時の為に書かせてもらいますね('◇')




てつを(●v●)