6月18日、インストアライブ@西武入間PePe♪ | はたゆりこオフィシャルブログ『はたからみれば。』

はたゆりこオフィシャルブログ『はたからみれば。』

シンガーソングライターはたゆりこのブログ。
埼玉県入間市出身/東京司法書士会 親善大使/飯能日高テレビキャスター/早稲田大学政治経済学部卒/映画「ラストサマーウォーズ」主題歌「ラストサマーフィルム」2022年6月配信リリース/日向坂46「一生一度の夏」共作曲。

昨日は地元・埼玉県入間市にて、インストアライブ@西武入間PePeでした音譜

 

せりかな × はたゆりこ(with pf.山本佳祐) × 世莉奈

 


第1部は世莉奈さんとのツーマンライブブタ

 

 

第2部は世莉奈さん・せりかなさんとのスリーマンライブブタ

 

 

第1部も第2部も山本佳祐さんにサポートしていただきました!ブタ

 

 

山本さんと世莉奈さんは専門学校の同期ということで、

山本さんが「山かけ」とか「とろろ」と呼ばれていたことや専門学校時代は大分細身だったこととか、

(楽屋で写真見せてもらったけど本当に今とは別人レベルの細身でした。笑)

色々と楽しいお話もきかせてもらいました音譜

 

カバー曲を歌ったり、新曲をお披露目したり、コラボをしたり、

初めましての方も、お馴染みの方も、楽しんでいただけるようにとセットリストを組んで臨みましたが

楽しかった、良かったとご感想いただけてほっとしましたブタ

 

生まれも育ちも入間なのですが、少しでも恩返しになっていたらいいなと思います虹

 

 

 

入間まで遠くから駆けつけてくださった方や、地元の方、たくさんの方にお集まりいただき

CDを手に取ってくださる方もいらっしゃって、とっても嬉しかったです!

 

ライブレポのブログなども嬉しいな~ラブラブ!

黄色い花みずさんの『はたゆりこ』応援サイト「はたゆりこさん 西武入間PePe~with 世莉奈、せりかな

黄色い花まったりカフェへようこそ「世莉奈・はたゆりこ・せりかなライブ2017.6.18入間ぺぺ


とても励みになります星

ご来場くださった皆さん、本当にありがとうございました!


 


次回のライブは、6月27日(火)六本木リアルディーバスにて

昨日が初対面&初共演だったせりかなさんとのツーマンですチョキラブラブ
https://www.facebook.com/events/1300558043333474/

 

まもなくチケットソールドアウトになりそうですひらめき電球

ご都合よろしければぜひチューリップ赤ご予約メールお待ちしておりますラブレター

 

 

 

最後に、楽屋での写真クローバー

 

 

 

 

はたゆりこ

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



 

▼はたゆりこオフィシャルサイト▼

https://hatayuriko.amebaownd.com/

 

▼はたゆりこ1st Album『Grateful  Days』 はこちらから▼
http://hatayuriko.thebase.in/items/3172618

はたゆりこ


▼ミュージックビデオ▼チャンネル登録をぜひ♪
はたゆりこ『祈り』
https://www.youtube.com/watch?v=kE3-HseWJ6Q
はたゆりこ『ありがとうが溢れている』
https://www.youtube.com/watch?v=WDUt_ME0sgU

▼オフィシャルショップ▼
http://hatayuriko.thebase.in/

▼Frekul(フリクル)▼無料メルマガ登録はこちら
http://frekul.com/artists/profile/hatayuriko