ひなたかほりコラボチケット追加しました | はたゆりこオフィシャルブログ『はたからみれば。』

はたゆりこオフィシャルブログ『はたからみれば。』

シンガーソングライターはたゆりこのブログ。
埼玉県入間市出身/東京司法書士会 親善大使/飯能日高テレビキャスター/早稲田大学政治経済学部卒/映画「ラストサマーウォーズ」主題歌「ラストサマーフィルム」2022年6月配信リリース/日向坂46「一生一度の夏」共作曲。

残り20日となった、はたゆりこ『幸せの輪』プロジェクト【音源を無料で配信したい】

https://camp-fire.jp/projects/view/17523

 

 

仲良しのイラストレーターひなたかほりちゃんとのコラボチケットを追加しました!

 

ぶーぶーはたゆりこ×ひなたかほりコラボチケットウサギ
・「幸せの輪」ポストカード(2種10枚入り)
・限定コンテンツの配信


はたゆりこと、イラストレーターひなたかほりが「幸せの輪」をイメージして

各々描き下ろしたイラストをポストカードにしてお送りします。各5枚ずつ入った、2種10枚セットです。

 

あなたの心をのせて、大切な人にお送りいただけると嬉しいです。
2017年4月中旬にお届け予定です。

※画像はイメージですので、実物とは異なります。
※限定コンテンツは、YouTubeの限定公開のURLをお伝えさせていただく形となり

こちらのチケットのご購入者様のみがご視聴戴けるものになります。

 

 

この世は生きるに値するということ、そして全ての命が素晴らしくて大切なんだということを

この曲を通して感じてもらえたらと思ってます。

そして想いや優しさって、人から人へと繋がっていくと思うので

そんな「幸せの輪」という楽曲に込めた想いとリンクするような絵葉書を作ろうと思いましたブタ

 

はたゆりこ

 

私とひなたかほりちゃんが「幸せの輪」の楽曲をイメージして描きますカラーパレット

 

普段一緒に居る大切な家族へ、改めて感謝の気持ちを伝えるために

なかなか会えない大切な友人へ、お互い頑張ろうって気持ちを込めて

最近元気がないように見えた大切なあの人を励ますために

 

思い思いの大切な人へお送りいただけたら嬉しいですブーケ1

 

 

ファンディング期間も残りわずかとなりましたが

シェア・拡散にご協力いただけると嬉しいですブタ

 

よろしくお願いいたしますブタ

 

 

 

はたゆりこ