「PICNIC」グランドオリエンタルみなとみらい | はたゆりこオフィシャルブログ『はたからみれば。』

はたゆりこオフィシャルブログ『はたからみれば。』

シンガーソングライターはたゆりこのブログ。
埼玉県入間市出身/東京司法書士会 親善大使/飯能日高テレビキャスター/早稲田大学政治経済学部卒/映画「ラストサマーウォーズ」主題歌「ラストサマーフィルム」2022年6月配信リリース/日向坂46「一生一度の夏」共作曲。

グランドオリエンタルみなとみらいで開催された
「PICNIC」のオープニングレセプションにお邪魔してきました

アナウンサーの大河原あゆみさんと、まいさん、落語家の桂枝太郎さんと

デイタイム“グランピング”プロジェクト「PICNIC」ということでしたが
「グランピング」ってなんじゃ…?と思ったら
グラマラス(glamorous)キャンピング(camping)を掛け合わせた造語で
ホテルなどが提供してくれる、気軽で贅沢なキャンプのことをいうそう

初めてのグランピング体験!ということでとても楽しみに行ってまいりました

はたゆりこ


まずはラウンジでお好みのサンドイッチやデザートを選んでオーダーします
どれも美味しそうで、真剣に悩みます…

はたゆりこ「PICNIC」


オーダーを済ませたら地図を持って施設内を探検
施設内のスポットを巡って、自分たちでお好みのピクニック場所を決めます

はたゆりこ「PICNIC」


みなとみらいの絶景が一望出来るルーフトップやリゾート感のあるテラスなどなど
どこもとっても素敵空間

迷って迷って、観覧車を目の前に見られるテラス席にしました

はたゆりこ「PICNIC」


一旦ラウンジに戻って前菜やスープなどを取ったら
出来立てのサンドイッチと一緒にグランピンググッズに詰めて、「PICNIC」スタート

はたゆりこ「PICNIC」


じゃーん

はたゆりこ「PICNIC」


はたゆりこ「PICNIC」


横浜の景色を目の前に、初夏の気持ち良い風を感じながら
贅沢なひとときを過ごすことができました

はたゆりこ「PICNIC」


はたゆりこ「PICNIC」


結婚式場だからこその高級感のあるロケーション
そして、こだわりのサンドイッチや、デザートなどはどれも美味しくて
今までの「ピクニック」のイメージとは一味違う、大人のための贅沢なピクニックでした。

5月31日オープンだそうです!また来たいな

▼デイタイムグランピング「PICNIC」▼
http://grandoriental.jp/restaurant/lunch/
グランドオリエンタルみなとみらい(横浜市中区新港2-3-2



はたゆりこ

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・


■はたゆりこ1st Album『Grateful Days』■
http://hatayuriko.thebase.in/items/3172618

はたゆりこ


■ミュージックビデオ■チャンネル登録をぜひ♪
はたゆりこ『祈り』
https://www.youtube.com/watch?v=kE3-HseWJ6Q
はたゆりこ『ありがとうが溢れている』
https://www.youtube.com/watch?v=WDUt_ME0sgU

■オフィシャルショップ■
http://hatayuriko.thebase.in/

■Frekul(フリクル)■はたゆりこメルマガ登録はこちら
http://frekul.com/artists/profile/hatayuriko