ワタナベエンターテインメント公式モバイルサイト
「WE!プレミアム」
↓スマートフォン&フィーチャーフォン↓
http://wepremium.jp/pc/


波田陽区 オフィシャルブログ powered by Ameba
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-23

イタズラ

テーマ:ブログ
最近  太ってきたので

少しダイエットをしてます。




僕は、

SBC『3時はららら』の麺コーナーに出させていただいてます。


午前に麺を食べるロケをして 午後から番組の生放送という流れです。

有り難い事に 毎回  楽屋にはフルーツの盛り合わせやお菓子など スタッフさんが置いて下さいます。


ですが、

ダイエット中なので  麺を食べた後は 控えようと  しばらくは 楽屋の食べ物は要らないですと 先週 スタッフさんに お伝えしました。




そして

今週、

楽屋に入ると テーブルには



{2AA18AFF-5DAB-498C-A1D9-C339AB07E0BE:01}



今年 一番 笑いました。



ダイエットには最強の敵 からあげです。




わざわざ

スタッフさんが  カメラも回ってないのにやってくれるイタズラ 。

有り難いです。





しかも

からあげ  美味しそうだから

全部  食べちゃたよ!







波田陽区さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
ワタナベ商店
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
  • ワタナベエンターテインメント
  • 営業イベント出演受付中!!