プリズン・ブレイクseazson2のリリース日決定!!! | セレブに憧れる15歳[♂]のBlog☆

プリズン・ブレイクseazson2のリリース日決定!!!

やたー(´∀`)やたー!

まちに待った【Prison Break season2】のリリース日が決定したみたい!!♪

その日は,な!なんと・・・


5月2日!!

主役のウェントワースはマジカッコイイし,ストーリーもハラハラして先が気になってしょうがなくなるってゆーか,もう大げさに言えば[中毒症状]って感じ??

24-twenty four-とか見てる人とかもこの症状は実感してあるはず!!

ウェントワースかっこよすぎー!!

かめ○し。通称:か○ちゃんなんてクソ食らえー笑

なんて,もし「この人!」ってわかってそーゆーヲタク(通称:ジ○ニヲタ)の方がもし,いらしたらそーりー♪


ま!人それぞれだからね♪

そして,【キーファー・サザーランド】

【ウェントワース・ミラー】のツーショット。

この画像ではキーファーが老けて見えるけど・・・気のせい(ってことに・・)!!笑


そしてー!!【LOST season2】のDVDのリリースはもう始まって。

俺は6巻(単位違うかも・・)までは一応みたんだけど,もっと先が見たいー!!

受験が終わったら,早速!続きとか見たいじゃんかー!!♪

ちなみに,上の画像は【ロスト】のやつなんだけど。


前の方にいる女で白いタンクに髪はブラウンでクルクルの人と,

左側のグレーと黒?のボーダーにジーンズの人はドラマがきっかけで付き合い結婚するのでは・・・??との噂。


↓その写真がこれなんだけどー…汗

左【エヴァンジェリン・リリー】と右【ドミニク・モナハン】

ドミニクのあばら骨パーカーがいかつい感じなんだけど・・・

その手はなにしてんだろ・・・(^^;)

明かに,チ○コ触ってるようにしか見えないんですけど?

もしかして,カユかったのかな・・??

しかも,口あけて「oh-! yes!」って感じでなんか気持ちよさそうじゃん!

って,こんなのばっかじゃ,変だから。


ブラピとアンジーと子供との幸せそうな画像。

ちなみに,アンジーは3人目となる養子を今度はベトナムから引き取るらしい。

ホント,子供好でいいな~

ちょっとどこのメーカーか忘れたんだけど,アンジーが化粧品のCMにでてるのはもうおわかりのはず!!

ほんと,あれこそが【美人】って思う!!

そして,化粧関連ですごい化粧な【タイラ・バンクス】

タイラは元モデルでタイガーウッズの元彼でもあるんだけど,最近激太りしたらいけど。

このまつ毛にはビックリ!!

目力がものすごいってゆーか,下まつ毛もバッサバサ~

ってなんか,この笑顔があの人に似てるっていつも思ってしまうんだけど,気のせいかな・・??笑

なにしろ,思いこみの激しい自分ですから。←痛

遠くからでも,ばっちり確認できるこのすごまつ毛!!

けど,元モデルでってこともあってやっぱ綺麗だな~♪