学校で,ホームページ製作禁止? | セレブに憧れる15歳[♂]のBlog☆

学校で,ホームページ製作禁止?

なんか,今日の学年集会?みたいなので,ホームページ作んな!・・までは行かないけど,やめとこう。

みたいな感じにいわれたね・・・,しかもー。


帰りの会前だか後だか忘れたけど,ホームページ持ってる人呼ばれて先生に消せって言われたらしいしさ。

って,俺のリンクとかしてないし,なにしろ【ブログ】ですから~♪ちょっと安心?笑


で,ハリーポッター見たことあると思うんだけど。

ダニエル・ラドクリフ(主役)


が,ロンドンのミュージカルで裸になるらしい。

噂では,S○Xシーンもあるらしい・・・笑(なんだこの噂。)

で、そのミュージカルの写真。

(クリックで拡大)
もっと,見てみたかったら♪


俺の中では,あのかっこかわいいイメージがあったんだけど,筋肉はもちろん!

ギャランドゥーも結構すごいかも・・・笑


って感じで,変わるもんだね~すごいなー♪