おはようございますラブ

久しぶりのブログ更新!

本日はパックを紹介したいと
思いますーっ♪


じゃーーーんっっキラキラ




{F50BDB34-23BE-4F7C-B7D0-494857D60C53}



まじかるクラウン商品紹介まじかるクラウン

株式会社pdc さま

ワフードメイド
酒粕パック


酒粕、麹、酵母を
ミックスしてできたパック💕

熊本県
河津酒造の酒粕エキス配合。

昔ながらのふなしぼり製法に
こだわった日本酒の酒粕で
優しくしぼるので水分がたっぷりニヤリ

そのエキスがお肌を潤わせ
透明感を与えてくれますうさぎクッキー桜




まじかるクラウン使用方法まじかるクラウン

洗顔後、水分を軽く拭き取り
さくらんぼ大を手に取り
目や口の周りを避けてパック💕

5〜10分パックして
ぬるま湯でよく洗い流すっ!

週2〜3回使用することを
お勧めしていますジンジャーブレッドマン



まじかるクラウン使用感まじかるクラウン

手のひらに出すとふわっと
優しい日本酒の香りが…💕

癖になる香りですラブ

感触はふわっふわっで
優しい感触!

質感は米ぬかに近いですが
その何倍もしっとりふわふわで
柔らかい感触ですキラキラ




{58592BF4-D1BF-46BF-9B0A-C8DA04071293}



顔にパックしてみました💕



{CD8539DC-0196-4279-B189-A5677166A219}



甘酒のような優しい香りがして
パックしている時にとても
癒されました照れ赤薔薇

たくさん水分を含んでいるので
顔に伸ばしやすく
優しく肌を包んでくれます!


またパック中に乾燥して
ぽろぽろ落ちてしまうのでは…
という心配をしていましたが
その心配は無用でしたニヤリ

とってもしっとりしていて
10分間パックしましたが
乾くことがありませんでしたおとめ座



洗い流すと…あらびっくり。

洗い流しながら肌に触れると
つるんとしてますハート

洗いあがりもしっとり優しくて
これはハマりますハリネズミ


3回ほど使用すると
キメが細かくなってきたのか
透明感が出てきました♡

お肌の色もだんだん明るくなって
酒粕パワーを感じてますグラサン


私はパックをする時の香りに敏感で
匂いが気になりすぎて、パックに集中
できないことがあります。笑

それが今回はなく、むしろ
甘酒の香りで癒され
心もお肌もリラックスできました目

乾燥敏感肌の私でも
ヒリヒリすることなく
パックできましたので
同じような体質の方にもぜひ
試していただきたいと思いますキラキラキラキラ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


        株式会社pdcファンサイト参加中

   【公式ページ】アンサー オイル美容液



上記のチェックお願いしますキラキラ

本日もご愛読
ありがとうございました😊