こんにちはニコニコ

本日は水素水を
紹介したいと思いますキラキラキラキラ



そもそも水素って…?!
と思われる方のために
簡単に水素を説明します💕

水素ら宇宙の中で
最も小さい元素です!!!

老化や生活習慣病の原因とされる
悪玉活性酸素を中和したり、
体外に排出することができます!


つまり、抗酸化成分です💕


水素は最も小さな元素であり
最も強い抗酸化力を発揮します太陽

小さいのに強い抗酸化力!

他の抗酸化成分と比較すると
その差がわかります!

コエンザムと比較すると
863倍も抗酸化力があると
言えるそうです…おねがい

すごい力ですねキラキラ


以上が水素の説明です♪


ではメインの紹介します💕



{4E6607A1-1C05-4BE0-B823-1BE6FAE7D18A}



じゃじやじゃーーーん


まじかるクラウン商品紹介まじかるクラウン

勝水素水
有限会社 勝 さま
マイナス水素イオン原液


{B0429033-C484-4E13-A3B0-3772A3285C43}


ただの水素ではなく
マイナス水素水イオン!!


マイナス水素水イオン
とは水素の2倍の働きができ
少量でも高い抗酸化力を持つと
言われているイオンですUMAくん

普通の水素水などは
ペットボトルなどの容器だと
水素が抜けてしまうため
アルミや間に入っていると思います!

が、マイナス水素水イオンは
拡散せず長期保存ができるので
この形で保存ができますラブラブ



{BE1CC7A2-0296-4F0D-AF65-F578FD6BDC92}


コンパクトで持ち運びにも便利で
尚且つ使いやすいっ!、


まじかるクラウン勝水素水まじかるクラウン

水素の2倍の働きができる
マイナス水素水イオン。

ではどんな
使い方できるのでしょうか…?

使い方は様々💕


ぽってりフラワー1つ目は定番の飲む!!

喫煙、ストレス、飲酒、不規則な生活
など体を悪玉活性酸素が
増える原因を飲むことで無くす。

原液を飲んでもok!
お茶屋やコーヒーに溶かしてもok!

混ぜて飲めるところがとっても
オススメです💕


ぽってりフラワー2つ目は点眼して使用!

直接、点眼できます!!

目の疲れの解消に
期待できるそうです♪

勝水素水の入れ物が
点眼薬みたいな形なので
気兼ねなく点眼できますねピンク薔薇


ぽってりフラワー3つ目はお肌に使用!

形なのでお肌の木になるところや
痒いところに直接塗ったり
噴射器に入れて使用したり
色々な使い方ができます!

抗酸化成分なので
女性には是非一度は
使って欲しいなと思います照れ

私はお風呂上がりや寝る前に
お肌に直接ぬりぬりしました桜



新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前



勝水素水は原液なので
少量でも体もお肌も
元気にしてくれます💕

1つの袋に2本入っていて
1日6本を飲んだり塗ったり
様々な形で使用しましたラブピンク薔薇


朝がまずスッキリ起きられること
肌が弱いので痒くなりやすいのですが
その頻度がかなり落ち着きました♪

水素パワーってすごい💕

またコンパクトで持ち運びができるので
気になったときに飲んだり塗ったり
できるのがオススメですラブ


最近の研究では
水素に脳梗塞の治療効果があると
動物実験で確認されたそうです!

お父さんやお母さんに
プレゼントするにもいいなあと
感じましたぽってりフラワー

これから母の日や父の日があるので
プレゼントの1つとして
旦那様と相談しようかなと
思っていますちょうちょキラキラ


飲んで体の中から健康に。

お肌に塗ってお肌を綺麗に。

点眼して目の疲れに。

様々な効果が期待でき
色々な人に色々なシチュエーションで
使えるのが本当に便利で
素敵な商品ですおすましスワン💕



使い方は自分次第!!
老若男女で使えるので
家族で共有して使えますので
ぜひ皆様も試してください爆笑


上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角



【マイナス水素イオン】ファンサイト参加中


          有限会社 勝 ホームページ

          【YouTube】勝水素水ご紹介動画

           【楽天市場】勝水素ショップ


ご愛読ありがとうございました♡