おこんにちは💕

先日毛穴パックをしました♪

使用したのはこちら…



{E54B13A4-25CC-4F8A-8F26-7E410B2D95F5}



まじかるクラウン商品紹介まじかるクラウン

株式会社ラクピュア
ピュアイオンミスト
鼻パックシート2枚


水だけでスッキリ!
ピュアイオンミスト〜ラブ

イオン水は表面張力が少ないので
肌への浸透がとても良いのです!

そしてマイナスイオン電子が豊富なので
汚れや脂を包み込んで
毛穴から浮かせて剥がしてくれます!

そしてその後は水が浸透キラキラ

お肌に負担をかけずに
小鼻の黒ずみがバイバイできます♪



{0AB93B19-EA2A-4DA2-9BB9-C91295C999D9}



鼻パックシートは
ツルツルの面とふわふわの面が
あります!!

そのふわふわの面に
ミストをたっぷりつけます💕


{D0D060A1-1753-4BEA-BDA1-F6E3C6898044}



そして小鼻につけます!!

まず何もしていない私の小鼻…

汚いので閲覧注意っ!笑笑




{D57374F5-2747-4FA9-B956-2904A863F5A0}



ぷつぷつしてますねガーン

小鼻はいつからかずっとこんな感じ。

小さい頃は気にしなかったのに〜。


そんなことを思いながら
パック開始!!!!




{0BEF7F83-B60C-4F1F-8626-922780B18456}



私は鼻が低いし小さいので
シートが余ってしまってますね…笑

このまま10分間パックします♡

パックが乾いてきたら
ミストでまたひたひたに
してくださーい♥︎

10分後…



{A3BE599F-6CAC-4B01-A479-52A4106AB366}



とっても綺麗になりましたUMAくん乙女のトキメキ

鼻先が赤いのは
掻いてしまったからです。。

ごめんなさい🙏

こすらず、お風呂上がりに
10分間パックしただけで
こんなに綺麗になりましたピンク薔薇


皮膚を擦ったりせず
肌にノーダメージで
小鼻が綺麗になるなんて…恐竜くんキラキラ

私もお肌もるんるん💕



そしてこちらのイオンミストは
パックだけじゃなく
使い道がたっくさーーんありまラブ


クローバー朝のミスト洗顔としてクローバー
お顔にスプレーしてから
優しくマッサージ♪
汚れを優しく落とします!

クローバー寝癖直しとしてクローバー
ちょい足しコスメとして使えます!

クローバーお昼のお化粧直しにクローバー

クローバー日焼けやエアコンの乾燥にクローバー

クローバー花粉シーズンのお肌の荒れにクローバー

クローバー毛穴マッサージにクローバー
お風呂に入り毛穴を開いたあと
小鼻にスプレーして
マッサージ💕


またブレスレットや時計の
垢を落としたりもできるそう!

メガネにも使えるそうなので
私はメガネ掃除に使いました💕

水で洗うよりもよく落ちて
視界が綺麗になりましたグラサン


様々な使い方ができるので
一本お家にあれば
何にでも使えちゃいそうですキラキラキラキラ


また肌へのダメージがないので
毎日小鼻ケアに使える!

ここが嬉しいですね💕

毎日使ったら毛穴が
気にならなくなりそうですウインク乙女のトキメキ


気になった方はぜひ!!
チェックしてください💕


リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前


       ラクピュア ファンサイト参加中
              
                イチゴ鼻とサヨナラしましょう♪マイナスイオン水で鼻パック! 

                イチゴ鼻とサヨナラしましょう♪マイナスイオン水で鼻パック! 


本日もご愛読
ありがとうございます💕