こんばんはグラサン


本日はモニプラさんでゲットした
商品で夜ご飯を作りました♪

ので紹介させて頂きます💕



じゃじゃーーーんっ




{99A0FC7A-B04F-4C81-A297-4F4C778C4790}




ダイヤモンドマルトモ株式会社 MHダイヤモンド
さま

ありがとうございます🙇‍♀️💕



本日は上記写真の
ぽってりフラワー花かつお
ぽってりフラワーもやしナムルの元
を使ってお料理作りました🍴



もやしナムルの元は
3回分入ってました(๑•ᴗ•๑)♡



{7AE6E208-472D-40E5-BEDB-02E7A86F9E29}



まじかるクラウンもやしナムルレシピまじかるクラウン


1
人参を微塵切りする。

2
微塵切りした人参と
もやしを油で炒める。
塩、胡椒で味を整えたら
皿に盛る。

3
ひき肉を塩、胡椒で炒める。
火が通ったらナムルの元を入れる。

{7209E0DC-7BE3-41F3-A872-EBDAF518924F}


5
ひき肉全体に絡めたら
2(もやしと人参)の上に盛り付ける。



完成〜爆笑キラキラ


{0704533A-E3C3-4B5A-800B-C6BA647B5156}



調理時間は10分弱。

炒めて絡めてすぐ作れるので
簡単で時短で忙しい方にぴったり。

味はご飯がそそる味💕 

こってりしてるのかと思ったら
あっさりしてました!

担々麺風と記載されていますが
辛味はほとんどなく
お子様でも食べられるお味です照れ

お豆腐にかけたり
レタスで包んで食べても
美味しそうです💕

アレンジでチーズやごま油
豆板醤を足しても美味しいと思います!

やりたいアレンジがたくさん出て来て
次はどうやって食べようか
今からワクワクしてます😋💕


忙しい時のおかずにも
お弁当にも、おつまみにも…!

時短で美味しくてアレンジが
効くので
飽きずにずっと食べられますラブナイフとフォーク


お家にストックしておくのが
間違いないかなーと思いました😋




まじかるクラウン花かつおまじかるクラウン


袋を開けた瞬間、
鰹節のいい香りが広がります♪

普段はスーパーの細くなっている?
鰹節を私は使っています!

鰹節の味がシッカリわかるように
厚揚げにのせて花かつお🌸
いただきました(๑•ᴗ•๑)💕



{306E24F0-9F22-4202-8E4F-A6B345ACA998}



鰹節の下に長ネギのみじん切りが
あります〜!


手に取ると想像以上にふわふわで
潰さないようにのせるのが
大変でしたニヤリ

そのまま食べると
かつおの味がしっかり!

ずーっと食べたいられそうです💕

噛めば噛むほど風味が増して
とっても美味しいキラキラ


あつあつの厚揚げでの上にのせると
湯気で花かつおが踊っているよう…

幸せの、美味の、
舞を見せてくれました♡笑


どちらもとっても美味しかったですラブ

無くなり次第リピですかね、♥︎


旦那さまが
また食べたいと、、!

違うシリーズがあればそれも
買って試したいとのこと*


次2人でスーパーに行くのが
楽しみになりましたおすましペガサスラブラブ

美味しい晩御飯を
ありがとうございました笑い泣きピンクハート



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


マルトモファンサイト参加中>マルトモファンサイト参加中