おはようございますカナヘイうさぎ

先日、当選致しました商品の
紹介をさせていただきますふんわり風船ハート


今回当選したのはこちらっ!



{AC338B86-A1DE-42D0-9017-903940B5ED98}



◼︎株式会社ナリスアップ
コスメティックスさん

◼︎パラソーラモイスチャー
フレグランスUVジェル

◼︎からだ、顔用


まじかるクラウン商品紹介まじかるクラウン

こちらのパラソーラは
高保湿の日焼け止めですっ!!

SPF50+
PA++++

なので
今現在、市販されているものの中では
1番効果が長く、
紫外線から肌を守る効果が
期待できる値ですねカナヘイハート

汗、水に強く
専用クレンジング不要
化粧下地にもなります!

超優秀な、日焼け止めです♡


そして
これだけじゃ、ないんですっニヤリ


美容液成分が70%以上配合!

女の子には本当にうれしい♡


そして何と言っても
スイートフローラルの香り付き。

これがたまりません♡♡♡

匂いが強すぎず、ほんのり香りますカナヘイきらきら




まじかるクラウン使用感まじかるクラウン

昨日、旦那様とデートする時
顔用日焼け止め、化粧下地として
使用させていただきました♡


手のひらに乗せるとこんな感じ…



{ACB579E8-ADCD-407C-935F-56E15F59B293}


ジェルタイプなので
クリームよりは柔らかい感触。

少し伸ばしてみると…



{4E923230-67EB-4638-99A5-8459DF242A05}


美容液成分たっぷり配合
されているので
優しくなぞるだけで
スーーーッと伸びますラブ

そしてかなり肌馴染みがいい!!



顔に塗るとふわっと
優しいフローラルの香りが…ラブラブ

少量でもかなりのびるので
顔全体に塗れます!

肌馴染みがいいのですっと馴染んで
そのあとべたつきませんカナヘイきらきら

すぐにお化粧を始められます!


お肌につけた後…




{E2EFCEAF-E518-4B58-8C1C-FE0CC0AA07BA}


塗ってすぐです!

写真でわかるように
日焼け止めを塗った後なのに
乾燥してません!

さらにすぐにさらっと
乾いております♡

すばらしい〜ラブ



まじかるクラウン個人的なオススメポイントまじかるクラウン

ぽってりフラワー1つ目はデートの時に
もってこいだと思いました♪

私の旦那様は化粧をすると
ファンデの匂いや
日焼け止めの匂いが強いと
嫌だとよく言われます(´・_・`)

この香りが好きな男性なら別ですが
うちのようなお相手なら
ぜひ、、パラソーラを
使って欲しいと思いますカナヘイハートカナヘイハート

旦那様からいい匂いだし
いつもと違うと好評でした♡

さらに汗水に強いので、
これから暖かくなるシーズンの時は
ぜひ使用してください♡



ぽってりフラワー2つ目の魅力は
保湿力がとても高いこと!!

日焼け止めは乾燥しやすく
顔などこなが吹きやすいと思いますショボーン

が、それを解消してくれそうです!

たっぷり配合されている
美容液成分が効果絶大ふんわり風船ハート

つややかなお肌維持できます!!


反対に、オイリー肌の方は
この日焼け止めの後に
テカリ防止の化粧下地を
つけた方が良いかと思います!

上記は
ちょー個人的な、はたさん意見。笑



ぽってりフラワー3つ目は肌馴染みが良いこと。

想像以上に本当に肌馴染みがよく
伸びます!!

販売しているお店で
ぜひ試して欲しいです♡

フローラルの香り付きなので
私は肩やデコルテに使いたいな、と
思っておりますカナヘイきらきらカナヘイきらきら

とっても素敵な商品ですので
気になる方はぜひお試しあれっ!



つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながる花1



上記のチェックも
よろしくお願いしますグラサンキラキラ

本日も、ご愛読
ありがとうございましたっ♪