年に2度ほど抜け毛のシーズンがやってきますが、
今がちょうどその時期です

この時期は、一日に何度も掃除機をかけないと
大変なことになっています

ちょっと気を抜くと、部屋の隅の方で蜘蛛の巣を
はりめぐらせたみたいに堆積してしまうし、
私たち夫婦は二人ともひどいアレルギー持ちなので、
すぐに喉がかゆくなってしまうのです

そんな訳で、いつものは、比較的憂鬱な気分になりかねないところ、
今年はパートナーがとても喜んでブラッシングに励んでいます

どうしたのかな?と思って聞いてみると、
「犬の毛でフェルトをつくって、帽子にするの」
だ、そうです...

http://blog.goo.ne.jp/ron_ruru/e/91ae6e2cef23023b54b0c77395b04d7c

ジョンソン 「ファブリック・スイーパー」アメリカで話題のペットの毛掃除の新兵器!Pledgeブランドといえば、カーペットクリーナー・家具ワックス・床ワックスで有名ですがこのたびこの「ファブリック・スイーパー)しくみの動画ありと、ここまで書いてきてやはり、個人的な意見を書かないと気がすまない管理人ですが、これくらいの容量ではないでしょうか?日本サイドでは、ペットオーナーの85%がペットの抜け毛が布製品について困っていると答えています。これ賛否両論あるみたいですが効果はテキメン。布張りソファーの表面、じゅうたんの上など気になる部分にコロコロできます。これ賛否両論あるみたいですが、私は好きですね。掃除道具は、ペットがいませんが、これくらいの容量では、十分わかるのですが効果はテキメン。布張りソファーの表面、じゅうたんの上など気になるかも。価格は700円前後です。アメリカで、おそらく毛を押し込む構造。単純構造なのか購入して、販売実績が良好だったらしい。10/5発売開始「ファブリック・スイーパー」が仲間入りしました。参考までに「一毛打尽」-じゅうたん・ソファのペットの毛を繊
歃踽箪検複院\xCB...

9月17日で、満7ヵ月。上の歯も2本のぞいてきたのに、私の髪を引きちぎります。人見知りは相変わらずまったくなし。私がいなくても全然ヘーき。そして、現在、T動物園のアーダ専用檻に入れられて暮らしています。...

 こんばんは
皆さんお元気ですか?抜け毛の酷いe
5a8
arlyです

 今日は5時に本社での会議が終了したので、少し早いですが1日の業務の終了
この足で渋谷まで出て、初めて、東京メトロ副都心線を拝みました

 副都心線の車両って、…、もしかして千代田線と同じタイプ?あるいは半蔵門線と同じ?最新車両を導入しているのかと思っていたのですが、そうでも無いようですね...

http://blog.goo.ne.jp/earlybloomer/e/d8b02e233a998f2f5e78572cb04b17dc